病院評判検索のお医者さん.jp > 役立つニュース記事一覧 > 役立つニュース記事詳細
注目ニュース
【Coyori (こより)】ブランドリニューアル!!~新製品を投入してパッケージも一新!2012年4月1日発売開始~
サイバードグループで、オリジナル化粧品ブランドの通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(代表取締役社長:田岡敬、本社:福岡県福岡市)は、自然派スキンケアブランド『Coyori』を2012年4月1日よりブランドリニューアルします。
『Coyori』は、2010年10月に誕生し、自然な素材の品質のよさ、肌への確かな実感、手に取りやすい価格が評価され、発売以来約2年間にわたり、多くのお客様にご愛顧いただいてきた自然派スキンケアのコスメブランドです。
このたびリニューアルする『Coyori』は、従来の魅力を継承しつつも、より明確にブランドの世界観を伝えるために、新しいブランドコンセプト「高機能・自然派エイジングケア」を設定しました。ブランドロゴをリニューアルし、新商品を追加してラインアップを一新します。
“効果は欲しい。けれど、肌に悪いものは使いたくない”そんな女性の願いを叶えるために『Coyori』は、誕生しました。年齢とともに不足する皮脂に着目し、これを解消するため、科学的にも効果が高いと実証され、安全基準を満たしている素材を日本中から厳選し、使用しています。「お客様」と「生産者」とともに、豊かな日本の自然を未来につなぐことを目指しているブランドです。
■『Coyori』 の名前の由来について ■
こより(紙縒り)は和紙を縒って紡いだ七夕の願いの短冊を結ぶ糸です。
・効果の高い自然素材を日本中から厳選し、ブレンドする=「素材をこよる」
・「お客様」と「生産者」のコミュニケーションを活発化する=「想いをこよる」
Coyoriは、そんな気持ちを大切に、「お客様」と「生産者」をつなぎ、豊かな
日本の自然を未来につなげていくことを目指しているブランドです。
■ロゴマークについて ■
Coyoriの代表商品“美容液オイル”に配合されている4種類の植物オイルの
素材「椿、オリーブ、柚子、米」をモチーフにしたロゴマークです。
つながりをイメージする円形にあしらうことで、「自然の素材をこよる」、「お客様
と生産者の想いをこよる」というCoyoriのコンセプトをを表現しています。
上記、Coyoriモチーフ写真は、実際の素材でこのロゴマークを再現しています。
● 新商品 !!●
①美容液オイル -白- 20mL/40mL \4,560/\8,200(税込)
衰えた肌状態をサポートする美容液層と、不足しがちな皮脂をサポートするオイル層の2層の美容液オイルです。美容液層には20種類の国産の和漢・植物エキスを配合し、オイル層には肌の潤いを保つ皮脂に近づくよう、4種類の植物オイルをブレンドしました。肌の奥までアプローチし、肌にもっちりとしたハリと透明感を与えると同時に、乾燥による小ジワを目立たなくする効果があります。『Coyori』リニューアルにともない、シミやくすみへのアプローチを強化した新商品「美容液オイル –白- 」もご用意しました。
②高保湿温泉化粧水 さっぱり 100mL / 200mL \3,100 / \5,580(税込)
玉造温泉水を50%以上配合した高保湿化粧水です。温泉水の働きにより、美容液オイルの馴染みのよさをサポートします。また、5種類の国産の和漢・植物エキスを配合しているため、乾燥し、ごわついた肌に潤いを与え、皮脂生産を促します。肌にもっちりとしたハリと透明感を与えます。肌状態によって使い分けていただけるよう、とろみのあるしっとりした使い心地のタイプと、軽い付け心地のさっぱりタイプの2種類をご用意しました。
③美肌UV下地 30mL/\2、650(税込)
美肌UV下地はメイク崩れの原因となる余分な皮脂だけを吸着し、メイク崩れを防止するUV下地です。ミネラルパウダーを配合した、自然な肌色の乳液タイプでくすみをカバーし、透明感やツヤ感もアップします。
さらに、美白効果がきたいできるアセロラや、乾燥を防ぐ保湿力の高いアロエベラなどの和漢・植物エキスも配合し、日中もハリのある肌を保ちます。SPF37・PA+++という高機能ながら、ノンシリコンで紫外線吸収剤フリーを実現した肌に優しいUV下地です。
● リニューアル製品 ●
-スキンケア製品ー
①美容液オイル 20mL/40mL \4,560/\8,200(税込)
②高保湿温泉化粧水しっとり 100mL / 200mL \3,100 / \5,580(税込)
③こく生石鹸 70g/\1,700(税込)
④濃密美容クリーム 30g/\6,200(税込)
⑤温泉水ジェルクレンジング 100g/\2,580(税込)
-ヘアケア製品-
①頭皮ケアシャンプー 300mL/\2.700(税込)
②頭皮ケアトリートメント 300mL/\2.700(税込)
③髪の美容液オイル 30mL/\3,000(税込)
■ブランドサイト■
『Coyori』 ブランドサイト >> http://www.coyori.com/
『Coyori』 face bookサイト>> http://www.facebook.com/coyori.jp
※2012年4月2日(月)0時オープン予定
掲載用お客様からのお問い合わせ先
Coyoriお客様センター:0120-175-375(受付時間8:30~21:00)
本件に関するメディア関係者のお問い合わせ先
株式会社JIMOS 広報担当
電話03-6746-3201 FAX03-3477-9501 e-mail:press@jimos.co.jp
『Coyori』は、2010年10月に誕生し、自然な素材の品質のよさ、肌への確かな実感、手に取りやすい価格が評価され、発売以来約2年間にわたり、多くのお客様にご愛顧いただいてきた自然派スキンケアのコスメブランドです。
このたびリニューアルする『Coyori』は、従来の魅力を継承しつつも、より明確にブランドの世界観を伝えるために、新しいブランドコンセプト「高機能・自然派エイジングケア」を設定しました。ブランドロゴをリニューアルし、新商品を追加してラインアップを一新します。
“効果は欲しい。けれど、肌に悪いものは使いたくない”そんな女性の願いを叶えるために『Coyori』は、誕生しました。年齢とともに不足する皮脂に着目し、これを解消するため、科学的にも効果が高いと実証され、安全基準を満たしている素材を日本中から厳選し、使用しています。「お客様」と「生産者」とともに、豊かな日本の自然を未来につなぐことを目指しているブランドです。
■『Coyori』 の名前の由来について ■
こより(紙縒り)は和紙を縒って紡いだ七夕の願いの短冊を結ぶ糸です。
・効果の高い自然素材を日本中から厳選し、ブレンドする=「素材をこよる」
・「お客様」と「生産者」のコミュニケーションを活発化する=「想いをこよる」
Coyoriは、そんな気持ちを大切に、「お客様」と「生産者」をつなぎ、豊かな
日本の自然を未来につなげていくことを目指しているブランドです。
■ロゴマークについて ■
Coyoriの代表商品“美容液オイル”に配合されている4種類の植物オイルの
素材「椿、オリーブ、柚子、米」をモチーフにしたロゴマークです。
つながりをイメージする円形にあしらうことで、「自然の素材をこよる」、「お客様
と生産者の想いをこよる」というCoyoriのコンセプトをを表現しています。
上記、Coyoriモチーフ写真は、実際の素材でこのロゴマークを再現しています。
● 新商品 !!●
①美容液オイル -白- 20mL/40mL \4,560/\8,200(税込)
衰えた肌状態をサポートする美容液層と、不足しがちな皮脂をサポートするオイル層の2層の美容液オイルです。美容液層には20種類の国産の和漢・植物エキスを配合し、オイル層には肌の潤いを保つ皮脂に近づくよう、4種類の植物オイルをブレンドしました。肌の奥までアプローチし、肌にもっちりとしたハリと透明感を与えると同時に、乾燥による小ジワを目立たなくする効果があります。『Coyori』リニューアルにともない、シミやくすみへのアプローチを強化した新商品「美容液オイル –白- 」もご用意しました。
②高保湿温泉化粧水 さっぱり 100mL / 200mL \3,100 / \5,580(税込)
玉造温泉水を50%以上配合した高保湿化粧水です。温泉水の働きにより、美容液オイルの馴染みのよさをサポートします。また、5種類の国産の和漢・植物エキスを配合しているため、乾燥し、ごわついた肌に潤いを与え、皮脂生産を促します。肌にもっちりとしたハリと透明感を与えます。肌状態によって使い分けていただけるよう、とろみのあるしっとりした使い心地のタイプと、軽い付け心地のさっぱりタイプの2種類をご用意しました。
③美肌UV下地 30mL/\2、650(税込)
美肌UV下地はメイク崩れの原因となる余分な皮脂だけを吸着し、メイク崩れを防止するUV下地です。ミネラルパウダーを配合した、自然な肌色の乳液タイプでくすみをカバーし、透明感やツヤ感もアップします。
さらに、美白効果がきたいできるアセロラや、乾燥を防ぐ保湿力の高いアロエベラなどの和漢・植物エキスも配合し、日中もハリのある肌を保ちます。SPF37・PA+++という高機能ながら、ノンシリコンで紫外線吸収剤フリーを実現した肌に優しいUV下地です。
● リニューアル製品 ●
-スキンケア製品ー
①美容液オイル 20mL/40mL \4,560/\8,200(税込)
②高保湿温泉化粧水しっとり 100mL / 200mL \3,100 / \5,580(税込)
③こく生石鹸 70g/\1,700(税込)
④濃密美容クリーム 30g/\6,200(税込)
⑤温泉水ジェルクレンジング 100g/\2,580(税込)
-ヘアケア製品-
①頭皮ケアシャンプー 300mL/\2.700(税込)
②頭皮ケアトリートメント 300mL/\2.700(税込)
③髪の美容液オイル 30mL/\3,000(税込)
■ブランドサイト■
『Coyori』 ブランドサイト >> http://www.coyori.com/
『Coyori』 face bookサイト>> http://www.facebook.com/coyori.jp
※2012年4月2日(月)0時オープン予定
掲載用お客様からのお問い合わせ先
Coyoriお客様センター:0120-175-375(受付時間8:30~21:00)
本件に関するメディア関係者のお問い合わせ先
株式会社JIMOS 広報担当
電話03-6746-3201 FAX03-3477-9501 e-mail:press@jimos.co.jp
関連した記事
- 2018-08-14
ブーケのように大人女性を彩る『トワニー ララブーケ』「TWANY Lara Bouquet Antique Collection~大人女性のための~Make-up & Talk Show」開催 - [株式会社カネボウ化粧品] [画像1: https://prtimes.jp/i/16220/142/resize/d16220-142-449716-0.jpg ] [画像2: https://prtimes.jp/i/16220/142/resize/d16220-142-442749-1.jpg ] 大人女性をブーケのように彩るポイントメイクシリー...
- 2018-06-30
肌悩みごとに、化粧品を増やしていませんか?複数の肌悩み全てに効く、2大成分を医師がズバリ解説! - [株式会社ドクターシーラボ] [動画: https://www.youtube.com/watch?v=WjBg3cA-Xz0 ] 今回の調査で、9割以上の女性が、加齢により肌悩みが増え、複数の肌悩みを抱えていることが判明。その種類は、シミ、シワ、たるみ、毛穴、乾燥、くす...
- 2018-02-26
アジア女性10万人が選ぶ日本の化粧品大賞 COSMERIA of the Year 2017 発表 - [株式会社プラネティア] アジア向けに化粧品に特化した口コミ獲得やWebマーケティングを行うCOSMERIAは、自社のサイトのモニターや公式facebookのフォロワー10万人が選ぶ、Made in Japanの化粧品大賞、COSMERIA of the Year 2017を発表し...
- 2018-02-19
日本における化粧品ODM事業への本格参入について - [住友商事株式会社] 日本の化粧品市場は、インバウンド需要や景気回復を受けて堅調に推移しており、約2兆4,000億円規模といわれています。また、日本の化粧品開発技術や品質管理体制は海外から高く評価されており、今後も日本のきめ...
- 2018-02-14
近赤外線カット効果の高い化粧品新素材 「光プロテクトシールド」を共同開発 - [サンスター株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/5120/170/resize/d5120-170-529280-0.jpg ] <「光プロテクトシールド」について> 六角板状酸化亜鉛は、堺化学工業株式会社が開発、販売している機能性粉体です。今回、六角板...