病院評判検索のお医者さん.jp > 役立つニュース記事一覧 > 役立つニュース記事詳細
注目ニュース
世界に誇れる最高基準“JAPAN QUALITY” アンファーより新ブランド「D スキン メン」誕生
「いつまでも健康に私らしくいたい」というお客様の理想を守るため、“予防医学”をスローガンに、オリジナルのエイジングケア商品を展開するアンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山 熊裕)は、大人の男性に向け、新ブランド「D スキン メン」をスタートいたします。
「D スキン メン」は “JAPAN QUALITY (ジャパンクオリティー)”をコンセプトに、昔から変わらない日本の「豊かな風土」、世界に誇れる「高い技術力」、そしてアンファーの肌に対する「医学的知見」を融合した新ブランドです。
第一弾として、洗顔料「D スキン メン ワイルド&クール ウォッシュ」と化粧水「D スキン メン ファイブ エナジー ローション」の2製品を、2015年9月4日(金)よりダイヤモンド会員様限定先行発売。そして、9月17日(木)より一般発売を開始いたします。
“JAPAN QUALITY (ジャパンクオリティー)” のブランドコンセプトのもと、「D スキン メン ワイルド&クール ウォッシュ」には汚れ・皮脂の吸着力に優れた、沖縄県でしか採れない「クレイ(=泥)」を配合し、「D スキン メン ファイブ エナジー ローション」には、保湿力が高い宮古島産の「アロエベラ」を使用いたしました。
メンズスキンケア市場が成長を見せる中、アンファーは“JAPAN QUALITY”をコンセプトに、日本の“男”のためのスキンケアシリーズの開発に今後も力を注ぎます。そして、近年海外からも注目されている日本の“JAPAN QUALITY”である、日本の品質の高さ・技術などを日本のみならず世界の人々へも伝えて参ります。
日本の技術力と「粋なこだわり」を追求した
“JAPAN QUALITY”
〜日本を代表する特長成分と高い技術力を融合〜
宮古島産のアロエベラや、日本の土壌が育んだクレイなど、日本ならではの成分と予防医学の最先端技術を応用。
〜日本人の肌の変化を追求した独自処方〜
日本人の肌質はもちろん、食生活や生活習慣、気候など様々な観点から導いた処方設計。
〜日本国内での一貫したものづくり〜
製造工程にもこだわり、中身はもちろん容器まですべて日本国内で製造。
“JAPAN QUALITY (ジャパンクオリティー)” のブランドコンセプトのもと、「D スキン メン ワイルド&クール ウォッシュ」には汚れ・皮脂の吸着力に優れた、沖縄県でしか採れない「クレイ(=泥)」を配合し、「D スキン メン ファイブ エナジー ローション」には、保湿力が高い宮古島産の「アロエベラ」を採用しました。また、両商品に外的刺激による老化原因である『乾燥・紫外線・酸化』に着目し、細胞根本の『再生力』を高めるため、アンファーの再生医療とテクノロジーの研究に基づいた4つの再生因子※を配合しております。
更に、中身はもちろん容器まですべて日本国内で製造し、日本が誇る技術を集結いたしました。
※ EGF(ヒトオリゴペプチド‐1、IGF(ヒトオリゴペプチド‐2)、VEGF(ヒトオリゴペプチド‐11)、aFGF(ヒトオリゴペプチド‐13)
「D スキン メン」は “JAPAN QUALITY (ジャパンクオリティー)”をコンセプトに、昔から変わらない日本の「豊かな風土」、世界に誇れる「高い技術力」、そしてアンファーの肌に対する「医学的知見」を融合した新ブランドです。
第一弾として、洗顔料「D スキン メン ワイルド&クール ウォッシュ」と化粧水「D スキン メン ファイブ エナジー ローション」の2製品を、2015年9月4日(金)よりダイヤモンド会員様限定先行発売。そして、9月17日(木)より一般発売を開始いたします。
“JAPAN QUALITY (ジャパンクオリティー)” のブランドコンセプトのもと、「D スキン メン ワイルド&クール ウォッシュ」には汚れ・皮脂の吸着力に優れた、沖縄県でしか採れない「クレイ(=泥)」を配合し、「D スキン メン ファイブ エナジー ローション」には、保湿力が高い宮古島産の「アロエベラ」を使用いたしました。
メンズスキンケア市場が成長を見せる中、アンファーは“JAPAN QUALITY”をコンセプトに、日本の“男”のためのスキンケアシリーズの開発に今後も力を注ぎます。そして、近年海外からも注目されている日本の“JAPAN QUALITY”である、日本の品質の高さ・技術などを日本のみならず世界の人々へも伝えて参ります。
日本の技術力と「粋なこだわり」を追求した
“JAPAN QUALITY”
〜日本を代表する特長成分と高い技術力を融合〜
宮古島産のアロエベラや、日本の土壌が育んだクレイなど、日本ならではの成分と予防医学の最先端技術を応用。
〜日本人の肌の変化を追求した独自処方〜
日本人の肌質はもちろん、食生活や生活習慣、気候など様々な観点から導いた処方設計。
〜日本国内での一貫したものづくり〜
製造工程にもこだわり、中身はもちろん容器まですべて日本国内で製造。
“JAPAN QUALITY (ジャパンクオリティー)” のブランドコンセプトのもと、「D スキン メン ワイルド&クール ウォッシュ」には汚れ・皮脂の吸着力に優れた、沖縄県でしか採れない「クレイ(=泥)」を配合し、「D スキン メン ファイブ エナジー ローション」には、保湿力が高い宮古島産の「アロエベラ」を採用しました。また、両商品に外的刺激による老化原因である『乾燥・紫外線・酸化』に着目し、細胞根本の『再生力』を高めるため、アンファーの再生医療とテクノロジーの研究に基づいた4つの再生因子※を配合しております。
更に、中身はもちろん容器まですべて日本国内で製造し、日本が誇る技術を集結いたしました。
※ EGF(ヒトオリゴペプチド‐1、IGF(ヒトオリゴペプチド‐2)、VEGF(ヒトオリゴペプチド‐11)、aFGF(ヒトオリゴペプチド‐13)
関連した記事
- 2018-08-07
日本茶ごはんで新・健康習慣!日本茶のペースト「日本茶ノ生餡」が、便利なスティックタイプで新発売! - [株式会社茶通亭] [画像1: https://prtimes.jp/i/32639/15/resize/d32639-15-638694-34.jpg ] ◆原料にこだわり作られた日本茶ペースト「日本茶ノ生餡」 着色料・着香料・甘味料などは使用せず、静岡茶と酵母・ビタミンのみで特...
- 2018-08-04
栄養チェック・自動文書作成・食品検索!3つの特徴をもった高齢者栄養アセスメントアプリが登場!活用方法説明会を8/24 に大阪・堺市で開催 - [三嶋商事株式会社] ■介護事業所の抱える問題の背景 厚生労働省は一億総活躍社会の実現に向け、主な取り組みとして「健康寿命の延伸」を図っている。 高齢者の栄養改善の取組み推進として、高齢者の自立支援・重度化防止を評価するた...
- 2018-07-19
肝炎の早期発見・早期治療の必要性を伝達「知って、肝炎プロジェクト」肝炎対策特別大使 伍代 夏子 氏が群馬県を表敬訪問 - [「知って、肝炎プロジェクト」事務局] 世界では3億人以上が肝炎ウイルスに感染していると推計され、世界最大規模の感染症です。また、肝炎は放置すると健康に対し重大な損害をもたらす可能性があります。肝炎総合対策推進国民運動「知って、肝炎プロジ...
- 2018-06-28
ストレスオフ(TM)・メソッド 体験セミナー【健康・福祉関連産業従事者】対象 ~ストレスとの新しい付き合い方を「考え方」と「フィジカル」から学ぶ~ 7月20日(金)・8月3日(金)東京・恵比寿で開催 - [株式会社メディプラス] 株式会社メディプラス研究所(本社:東京都渋谷区、代表:恒吉 明美)が運営する「オフラボ」では、ココロの体力低下をしている日本人の心の状態を見える化し、脳科学者などの専門家や他社企業と共同でストレスと...
- 2018-06-20
えごま油に新たな健康価値 - [太田油脂株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/33090/3/resize/d33090-3-903358-0.jpg ] 当社は1988年に日本で初めてえごま油の食用化に成功し、現在も健康オイルとしてえごま油の製造・販売を行っています。えごま油には「皮膚...