注目ニュース
理想のファンデーションに出会える特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」2012年11月16日(金)より公開開始!
カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区、社長:阪本和俊)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」(以下、カバーマーク)は、多くの女性が持つファンデーションに対する悩みや懐疑的なイメージを払拭し、ファンデーションに対する正しい理解を促すことを目的に、ファンデーションに関する特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」を本日より公開致します。
特設サイト「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」: http://www2.covermark.co.jp/contents/mvff1211/
この度、新設するサイト内では、30 代~50 代の一般女性16 名のビフォー・アフターを掲載、16 名それぞれのベースメイクのニーズに合わせたファンデーションを選び、肌悩みの解決方法をレクチャーするなど、ファンデーションに関する情報を多数紹介しております。
カバーマークは、ファンデーションは肌の欠点を単に隠すものではなく、女性がもっと美しくなるための手段の一つであると考えております。今回の特設サイトを通じて、“やっぱりキレイでいたい”、そう思う女性たちを応援していていきます。
<「FAN!ファンデ! ビフォー・アフター」主なコンテンツの紹介>
■キレイを叶えた女性16 人のビフォー・アフター
異なる肌悩みを抱える女性をファンデーションで変身させます。使用ファンデーションやメイクのポイントを紹介しています。
■気になるホンネ
30~40 代の女性たちがファンデーションに対して抱いているさまざまなホンネについて意識調査を実施。
ファンデーションに対する女性のリアルな声を紹介しています。
関連した記事
- 2018-08-14
ブーケのように大人女性を彩る『トワニー ララブーケ』「TWANY Lara Bouquet Antique Collection~大人女性のための~Make-up & Talk Show」開催 - [株式会社カネボウ化粧品] [画像1: https://prtimes.jp/i/16220/142/resize/d16220-142-449716-0.jpg ] [画像2: https://prtimes.jp/i/16220/142/resize/d16220-142-442749-1.jpg ] 大人女性をブーケのように彩るポイントメイクシリー...
- 2018-06-30
肌悩みごとに、化粧品を増やしていませんか?複数の肌悩み全てに効く、2大成分を医師がズバリ解説! - [株式会社ドクターシーラボ] [動画: https://www.youtube.com/watch?v=WjBg3cA-Xz0 ] 今回の調査で、9割以上の女性が、加齢により肌悩みが増え、複数の肌悩みを抱えていることが判明。その種類は、シミ、シワ、たるみ、毛穴、乾燥、くす...
- 2018-02-26
アジア女性10万人が選ぶ日本の化粧品大賞 COSMERIA of the Year 2017 発表 - [株式会社プラネティア] アジア向けに化粧品に特化した口コミ獲得やWebマーケティングを行うCOSMERIAは、自社のサイトのモニターや公式facebookのフォロワー10万人が選ぶ、Made in Japanの化粧品大賞、COSMERIA of the Year 2017を発表し...
- 2018-02-19
日本における化粧品ODM事業への本格参入について - [住友商事株式会社] 日本の化粧品市場は、インバウンド需要や景気回復を受けて堅調に推移しており、約2兆4,000億円規模といわれています。また、日本の化粧品開発技術や品質管理体制は海外から高く評価されており、今後も日本のきめ...
- 2018-02-14
近赤外線カット効果の高い化粧品新素材 「光プロテクトシールド」を共同開発 - [サンスター株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/5120/170/resize/d5120-170-529280-0.jpg ] <「光プロテクトシールド」について> 六角板状酸化亜鉛は、堺化学工業株式会社が開発、販売している機能性粉体です。今回、六角板...