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2015-09-05 10:22:34 医療

世界に誇れる最高基準“JAPAN QUALITY” アンファーより新ブランド「D スキン メン」誕生

 「いつまでも健康に私らしくいたい」というお客様の理想を守るため、“予防医学”をスローガンに、オリジナルのエイジングケア商品を展開するアンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山 熊裕)は、大人の男性に向け、新ブランド「D スキン メン」をスタートいたします。
「D スキン メン」は “JAPAN QUALITY (ジャパンクオリティー)”をコンセプトに、昔から変わらない日本の「豊かな風土」、世界に誇れる「高い技術力」、そしてアンファーの肌に対する「医学的知見」を融合した新ブランドです。
 第一弾として、洗顔料「D スキン メン ワイルド&クール ウォッシュ」と化粧水「D スキン メン ファイブ エナジー ローション」の2製品を、2015年9月4日(金)よりダイヤモンド会員様限定先行発売。そして、9月17日(木)より一般発売を開始いたします。
 “JAPAN QUALITY (ジャパンクオリティー)” のブランドコンセプトのもと、「D スキン メン ワイルド&クール ウォッシュ」には汚れ・皮脂の吸着力に優れた、沖縄県でしか採れない「クレイ(=泥)」を配合し、「D スキン メン ファイブ エナジー ローション」には、保湿力が高い宮古島産の「アロエベラ」を使用いたしました。

 メンズスキンケア市場が成長を見せる中、アンファーは“JAPAN QUALITY”をコンセプトに、日本の“男”のためのスキンケアシリーズの開発に今後も力を注ぎます。そして、近年海外からも注目されている日本の“JAPAN QUALITY”である、日本の品質の高さ・技術などを日本のみならず世界の人々へも伝えて参ります。

日本の技術力と「粋なこだわり」を追求した
“JAPAN QUALITY”


〜日本を代表する特長成分と高い技術力を融合〜
宮古島産のアロエベラや、日本の土壌が育んだクレイなど、日本ならではの成分と予防医学の最先端技術を応用。
〜日本人の肌の変化を追求した独自処方〜
日本人の肌質はもちろん、食生活や生活習慣、気候など様々な観点から導いた処方設計。
〜日本国内での一貫したものづくり〜
製造工程にもこだわり、中身はもちろん容器まですべて日本国内で製造。

“JAPAN QUALITY (ジャパンクオリティー)” のブランドコンセプトのもと、「D スキン メン ワイルド&クール ウォッシュ」には汚れ・皮脂の吸着力に優れた、沖縄県でしか採れない「クレイ(=泥)」を配合し、「D スキン メン ファイブ エナジー ローション」には、保湿力が高い宮古島産の「アロエベラ」を採用しました。また、両商品に外的刺激による老化原因である『乾燥・紫外線・酸化』に着目し、細胞根本の『再生力』を高めるため、アンファーの再生医療とテクノロジーの研究に基づいた4つの再生因子※を配合しております。
更に、中身はもちろん容器まですべて日本国内で製造し、日本が誇る技術を集結いたしました。
※ EGF(ヒトオリゴペプチド‐1、IGF(ヒトオリゴペプチド‐2)、VEGF(ヒトオリゴペプチド‐11)、aFGF(ヒトオリゴペプチド‐13)
 

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