注目ニュース

2012-12-25 11:54:00 美容

福袋と化粧品についてのアンケート結果

2012年11月9日~16日Web にて、3422名の女性にアンケートを行った結果によると、「Q1. 2013年の福袋を買う予定ですか?」*1 という質問には、「買う予定」50%(1710名)、「分からない」34%(1178名)、「買わない予定」16%(534名)という結果になりました。半数の方が、福袋を買う予定ということがわかります。

「Q2 どんな福袋を買いたいですか?」*2 という質問には、1位「洋服」43%(1454名)、2位「化粧品」24%(801名)という結果になりました。洋服や化粧品のような、華やかでお得感のある福袋を買いたいと思っている方が多いことが分かりました。

「Q3. 化粧品の福袋を買ったことがありますか?」*3との質問には、「買ったことがない」60%(2067名)が、「買ったことがある」39%(1318名)を上回る結果になりました。Q2では、化粧品の福袋を買いたいと答えた方が24%(801名)でしたが、現状では、まだ買ったことがない方が過半数であることが分かります。

「Q4. 年始に新調したいものは?」*4との質問には、1位「洋服」51%(1748名)、2 位が「化粧品」22%(753名)という結果になりました。新しい年が始まるときに、洋服や化粧品などを新調したいと思っていることが分かります。

「Q5. 福袋を買う時、いくらのものを買いますか?」*5との質問には、1位「5,001円~10,000円」35%(1191名)、2 位が「3,001円~5,000円」22%(762名)、3位「10,001円~20,000円」19%(639名)という結果になり、お年玉と同じくらいの高すぎない価格の福袋が人気であるようです。

■アンケート概要
サンプル数: 女性 3422名
調査方法: Web アンケート
調査期間: 2012年11月9日~16日
詳細URL: http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=128

 

ナチュラグラッセは、2013年の新春に、直営店限定で福袋を販売する予定です。福袋「ハッピーバッグ」は、これだけでベースメイクもポイントメイクもできる、お得なニューイヤーセットです。
デリケートな唇をいたわりながら、ぷるんと弾むような唇に仕上げるリップグロスの「リップ ジュレ PK2」や、1本で気になる悩みをしっかりカバーし、すべすべシルク肌を演出する「ピュアBBクリーム」と、さらに人気商品が4アイテムが入ったお得なセットです。

直営店詳細URL: http://www.naturaglace.jp/directshop/tabid/96/Default.aspx

2013年ハッピーバッグ 数量限定発売

【内容】
リップ ジュレ PK2
ピュアBBクリーム
その他、人気商品4アイテム

【特別価格】
5,000円(税込)(14,000円相当)

関連した記事

2018-08-14 美容
ブーケのように大人女性を彩る『トワニー ララブーケ』「TWANY Lara Bouquet Antique Collection~大人女性のための~Make-up & Talk Show」開催
[株式会社カネボウ化粧品] [画像1: https://prtimes.jp/i/16220/142/resize/d16220-142-449716-0.jpg ] [画像2: https://prtimes.jp/i/16220/142/resize/d16220-142-442749-1.jpg ]  大人女性をブーケのように彩るポイントメイクシリー...
2018-06-30 美容
肌悩みごとに、化粧品を増やしていませんか?複数の肌悩み全てに効く、2大成分を医師がズバリ解説!
[株式会社ドクターシーラボ] [動画: https://www.youtube.com/watch?v=WjBg3cA-Xz0 ] 今回の調査で、9割以上の女性が、加齢により肌悩みが増え、複数の肌悩みを抱えていることが判明。その種類は、シミ、シワ、たるみ、毛穴、乾燥、くす...
2018-02-26 美容
アジア女性10万人が選ぶ日本の化粧品大賞 COSMERIA of the Year 2017 発表
[株式会社プラネティア] アジア向けに化粧品に特化した口コミ獲得やWebマーケティングを行うCOSMERIAは、自社のサイトのモニターや公式facebookのフォロワー10万人が選ぶ、Made in Japanの化粧品大賞、COSMERIA of the Year 2017を発表し...
2018-02-19 美容
日本における化粧品ODM事業への本格参入について
[住友商事株式会社] 日本の化粧品市場は、インバウンド需要や景気回復を受けて堅調に推移しており、約2兆4,000億円規模といわれています。また、日本の化粧品開発技術や品質管理体制は海外から高く評価されており、今後も日本のきめ...
2018-02-14 美容
近赤外線カット効果の高い化粧品新素材 「光プロテクトシールド」を共同開発
[サンスター株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/5120/170/resize/d5120-170-529280-0.jpg ] <「光プロテクトシールド」について>  六角板状酸化亜鉛は、堺化学工業株式会社が開発、販売している機能性粉体です。今回、六角板...
記事一覧に戻る
役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル